奥深いっ!

昨日、いつもよりワンランク上のクラスに参加し、今日はみごとに筋肉痛です・・・(T_T) ヨガの神様、ごめんなさい。最近レッスンに慣れて、ヨガをなめてました・・・。反省。
そしてヨガの「ゴールがない魅力」に改めて気づかされました。実に奥深いっ。気合を入れ直し、明日から(←だって今日は筋肉痛。・・・まだ甘い?)また地味に頑張ろうと思ったHappyYogaでした・・・。

このブログも、ポーズの組み合わせを考えたり、ヨガの精神的な話を取り入れたり、ポーズをスポーツ科学的に分析してみたり、いろんなことをしてみたいなーと思いをめぐらせる今日この頃です。。。
[PR]
by happyyoga | 2005-05-22 15:59 | ひとりヨガり・・・
<< 上を向いた犬のポーズ 聖者のねじりポーズ >>