ヨガとブラジャー

「ヨガウェアの下は何を着てるの?」
ヨガを始めようと思って、スポーツショップに行った時に悩みました。。。もともと、何をするにも形から入るタイプの人間なので、レッスンより先に、マットとウェアを買出しに行った時にふと疑問に思ったんだよねー・・・で、ヨガ本のモデルさんを見ると、なんだかブラジャーはしてなさそう。なにかの本には「身体を締めつける下着は外すのがベター」と書いてありました。・・・でもねー、いまだにスタジオではブラジャーを外してヨガをする勇気がありません!てへっ(^_^;)  今月に入ってから、更衣室でブラを外している人を何人か目撃しました(*_*)・・・ああなれたら、私も一歩前進なのかしら???
[PR]
by happyyoga | 2005-05-29 21:47 | ひとりヨガり・・・
<< ヨガと睡魔 耳を押すポーズ >>