美肌のすすめ

ヨガをはじめたころ、なんだか肌もつるつるになり、大感動しました。血流が良くなり、不純物も浄化されたのでしょうか??
しかーし、今となっては、その肌も元通り・・・(T_T)・・・油断しすぎかなあ? 私の場合、肌荒れの原因は会社の空調だ!と決めてかかってました・・・が、食事や生活リズムや様々な原因を探るのは簡単ではありませんよね?? でもね、どうやら、大事なのは「人間が本来あるべき姿で、自然の摂理に従って暮らす」ということらしいです。無添加のモノを食べたり、適切な睡眠をとったり、ストレスを取り除いたり。。。こんなことを考えるようになったのは、ヨガをはじめて、自分の身体を大切に思えるようになったから・・・ということでしょうか?? まずは無理のないとこから、日常生活にオーガニックフードとかアロマとかを取り入れていきたいなーと思っております。・・・でも一番大切なのは「心美人でいること!」かしら?? だはは。
[PR]
by happyyoga | 2005-06-01 21:05 | ひとりヨガり・・・
<< 水 ヨガ効果?? >>