アイピロー

最近、気になってます!「アイピロー」・・・シャヴァアーサナ(屍のポーズ)の時に使うと気持ちよさそうですよねー♪ ラベンダーを使ったらリラックス効果も高まりそうですよねー♪ でもなぜだかいつも、買いそびれてます・・・(T_T) 縁がないのでしょうか?
話は変わりますが、「BRUTUS」で衝撃的な記事を発見しました。 NYヨガのコーナーにある「Nude Yoga」です・・・(ーー;)・・・否定はしないけど、写真はいらないよね、写真は・・・。残像が脳裏をよぎり、なんとなく気分が悪い私です。。。うぅぅ。。。夢に出てきませんように! 

 
[PR]
by happyyoga | 2005-06-04 22:00 | ひとりヨガり・・・
<< おひさしぶり ヨガの筋肉痛 >>