今日の感動

まず、NaYOGAのbannnoさんからコメントいただき感動。
こちらこそよろしくです!

そして、takusukilaさんのコメントにつられてヒンズー教の神様のことをネットで調べてみました。「天竺奇譚」ってHPが超つぼにはまりました。(なぜだかリンクできん。残念。明日また挑戦してみます。)HPの内容は、神話が分かり易く解説してあったり、絵がたくさんあってホント、おもしろいんです~。仕事中に発見したんだけど、その感動っぷりを分かちあえる人がいなくて心から残念でした。ヒンズーの神様って絵がありえなくて好きなんです。顔が象だったり、全身青かったり、ね。明日はあの絵をケイタイの待受けにすることが目標だ!
[PR]
by happyyoga | 2005-01-19 21:54 | ひとりヨガり・・・
<< 昨日の続き ピラミッドのポーズ >>