初心に返る

きのうのレッスン終了後、体験に来てた方に質問攻めされました。

「なんで、このスタジオに決めたんですか?」
「他の先生のレッスンは出ましたか?」
「ヨガを始めてどれくらいですか?」
「どんな効果がありましたか?」・・・etc

なぜ私が彼女のターゲットになったのかは謎ですが、
眼をキラキラさせて質問してくる彼女はとてもキュートでした。

質問に答えながら、私も改めて自分のヨガに対する姿勢を再確認できた気がします。

VIVA! YOGA!
[PR]
by happyyoga | 2005-01-29 15:11 | ひとりヨガり・・・
<< 三角のポーズ。2 三角のポーズ。1 >>